☀プール再開のご案内☀

梅雨の候、皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

いつもPePeDOGをご利用頂き厚く御礼申し上げます。

さて、この度昨年に引き続きプールを開催する事となりましたので、ご案内申し上げます。

下記の詳細をご理解頂いただいた上、保育園お申込みをお願い致します。

本年度は、より安全にプールを行うために大型犬、中型小型犬を分けてプールを行います。

小型犬に関しましては、プールが苦手な子には、タライでに水浴びも検討しております。

また、1日にお預かりした全頭数を入れることが難しい日は、体調や機嫌また、保育通園状況で判断し7月~8月の期間中の中でプール希望の子は平等にプールで遊べるように考えておりますので、ご理解ご協力をお願い致します。

プール開催日は、全保育園日の予定ですが、天候やワンちゃん達の状況に応じて開催できない日もございます。予めご了承下さい。

★プールに入れない。又は要相談の条件★

1⃣ノミ・ダニの予防(投薬)などをしていない

2⃣皮膚病や外耳炎

3⃣前日及び当日の嘔吐、又は下痢。

4⃣てんかん、パテラなど慢性疾患をお持ちのワンちゃんは要相談になります。

※なお、半年以上ご来園の無い方は、より安全にお預かりする為にワンちゃんの現在の状況を把握させて頂く為の面談を行います。(カウンセリング料金は発生しません)

10分程度の簡単な面談です。面談後より、来園予約をお願い致します。

面談ご希望の方は、PePeDOGオフィシャルラインまたは、TELにてご連絡ください。

 

本年度もワンちゃん達にとって楽しいプール遊びが出来る様に、スタッフ一同心掛けて参ります。

皆様の御予約を心よりお待ちしております。

 

                                       PePeDOG

 

関連記事

  1. 2023年 PePeDOGカレンダー販売

  2. 🐕新年のご挨拶🐕

  3. 店舗営業日変更のお知らせ

  4. 価格変更とキャッシュレス決済導入のお知らせ

  5. 5/23臨時休業のお知らせ

  6. 【年末年始】休園日のお知らせ